• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


アプリから更新
あいぽんアプリから更新テスト



打ち消し



ゔぁー
 忙しいのも重なって全然更新できません。

週に2回は徹夜とはこれいかに。

でももう少しでGWだからもう少しがんばる
mac
 mac買っちゃいました。

性能よすぎて今までがなんだったのかとね・・

まずは使いこなさないと
滞る
 かなり更新滞っておりました。

設計事務所名もやっときまったのでぼちぼち更新再開していきます。

あしからず
新パソコン
 新パソコン買おうか絶賛悩み中なのです。

買うのならばimacの21.5インチのほうなんだけど、細かい使用がきまらない。

vector以外のグラフィックソフトはwin上でやるつもりだからある程度のスペック

欲しいのですよね。

クロック、HD、メモリ増やしてだいたい19万円ぐらい。

これが高いのか安いのかいまいちわからない。

あ、あとwinのOS分も追加か

パソコンの性能がそのまま作業効率につながるからしょぼいときついんですよね。

FF14もブートキャンプ上で動かせるんならそれにこしたこともないわけだし。

悩むけど今月中には決めないとな〜
2月っすね
 はいはいこんばんわ。

2月ですね。

今月より色々再開しますよっと。

28になっちゃいましたし。

ひとまず今月のデジタル目標はフォトショマスターすること。

それ以外にも色々色々色々・・・

時間がたりないけど頑張ります。
生きてますよ
 一応生きてます。

ちょっと更新滞ってますが。

2月から本気だす!!

たぶん
移籍
 独自ドメインとレンタルサーバー取得したので建築に関する内容のブログは新しく作るブログ
にて更新していこうと思います。

こっちは当初のFFとかアングラな趣味ブログにしようかなと。

新規はFC2でとったので建築とか仕事とか真面目なこと更新するところにしたいですね。

相互リンクは張り続けるのでアングラな一面と真面目な一面をばれない程度にまぜていきたいです。

1月から順次HP含めて稼動していきますので今後とも宜しくお願いします。

雛形
 名刺の雛形完成。

あとは紙と独自ドメインだな。

早くしないと間に合わなくなっちゃうから急がないと。

紙はなんか白い藁半紙みたいなのにしたいんだけど、なんかいい紙ないものかな。

まっしろじゃなくてコミックに使われてるような薄く色ついててもう少し硬い紙が理想なんだよね。

コミックと同じ紙で厚紙ってさがせばでてくるかな〜

フォントのことといい、こういうところがオタクくさいってのはまあこだわりですよね。

まあしかたないね。

ちなみに名前ですがほんとにコバケンにしちゃおうと思ってます。

KOBAshi KENtiku sekkei 略してコバケン。
逆だな、コバケンが正式名称でローマ字表記にすると長くなるという感じ。

短い方が覚えやすいよね多分。

ローマ字表記部分はとある漫画のおまーじゅなんですね。りすぺくとってやつですよ。







べ、別にぱくったわけじゃないんだからねっ!
4時DEATH

4時ですね。

ようやく家にもち帰ってきた仕事が終了しました。

少しだけ仮眠して明日も仕事ですね。

hehe

好きで選んだ道なので仕方ない。

年末なんですが、31に小矢部着いて、5日までいる予定です。

現在2日夜以外はあいておりますので呑みにでも行きましょう。

今年の仕事納めは30日で、年始は営業しなきゃなので1日が実質の仕事始めです。

早く名刺作らないとな。ばらまきたいから枚数も結構必要になるな〜

さておやすみなさい。Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.