• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


最近のゲーム事情
相変わらずFF11しかしてないんですがね。

平日に1〜2時間、週末にできるだけってペースであいもかわらず続けております。

まったりまったり。

14がまだどうしようもない状態なのでしばらくは11続きそうですね。

エンピ作る目標立てたしあと3年は戦えるかな。

今年はきちんと更新できたらいいなぁと思った次第でしたとさ。



最近はこんな姿で相変わらずほぼ、ぼっちプレイ続けてますよ。
あけてました。
今年も新年が始まってはや半月もたっておりました。

今年も宜しくお願い致します。
ちょっと・・・
 ちょっと現実の方で色々と動きがあって落ち着いてない状況が続いております。

まあついにかって感じなんだけど・・

根本的なところは変わらないんだけど背負う物が増えるということですね。



やれやれ



お金稼がないといけないので仕事ください。

誰か家のリフォームとかしないかな〜
生存
 まだ生きていますよ。

更新がまったくできていないけれども・・・。

はてさて
帰省予定
 なんとか生きていました。

夏バテです。

12、もしくは13から15日まで帰省予定。

暇な人遊びましょうよ。

業務連絡でした。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.