• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ようは
 楽しみたいんですね。

何かやるなら地元の友人と協力できればと思うし、ひきこもりばっかりはおもしろくないでしょう。

どうですかね?

別に全員でプロ雀士目指すのもありだとおもいますよ?

せっかくの古い仲間なんだし色々みんなでやれればな〜と思うわけですよ。

いやすでに色々やってるんならいいんですけどね。

バドミントンしかりフットサルしかり、

離れてみてると昔とはなんか違うなぁとか思っちゃうわけです最近。

それだけ歳とったってことかもしれないけど、そんなのはねぇ・・。

知りません。

とりあえず年末はみんなで浴びるほど酒呑んで、色々やりましょうや。
  • 2011.06.07 Tuesday
  • 01:49
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2009/12/15 6:43 PM, otaku wrote:
うん、仕事やめてから大分経つけど協力できる人がいるっていうのはいいと思うわ〜。

あ、ちなみに今は貯金がなくなってきたから就職活動停止してバイト探し中。年末年始は微妙かも・・・。
2009/12/16 12:13 PM, よし wrote:
なんか、俺もそういう目線で話しているんだろう、
と少し冷静になれた。
「ゲームなんて非生産的な」みたいなことたまに言うしな。

バドミントンでなくても良いけど、
身体を定期的に動かさないと、なまるし、
身体が悪いと、思考も下向きになるしね。
更に人を集めるキッカケにもなる。建設的だろ。
身体と生活のメンテナンスみたいなもので、
バドミントンを楽しくやっていても
別にバドミントンを人生の目的に
生きているわけではないことを補足します。

それとは別に、皆で集まって何かできれば良いけどね。


otakuは結局、前の仕事けったのか。
あの時、もう少し強く言っておけば、と反省しています。

2009/12/17 4:01 AM, せいれい wrote:
ほんとは難しく考えずにできるのが一番いいんだろうけど
この年齢にもなると逆に難しく考えるべきとこもあるわけで。

先にめんどくさいとかって思考が入ってくると物事は何もできなくなるしね。

最近は少しそういう傾向が強いんじゃないかと心配にもなってきてるよ。

バトミントンとかでどんどんみんなで集まって酒飲みながら愚痴を
こぼすとかはいいと思うのでドンドンやるべきだと思うよ。

けんじが止まっちゃうと身内の友人関係の動きが止まってしまいそうなのでどんどん活動するべしだと思う。
手伝えるところは手伝いたいし。
2009/12/17 5:41 PM, よし wrote:
とは言っても、
バドミントンの平均参加人数って5名だから、
皆ってことはないよね。
サービス業の人らは土曜日無理だし。

まぁ、盆と正月にならないと皆 集まる
というわけにはいかんですよ。
結局、小矢部市民 全員集まるのは麻雀だけだしな。
早う帰ってこられ。
2009/12/18 9:15 PM, かんのん wrote:
3日休みのはずだから2日の夜ならオールでもなんでもできたのになー。まぁ、他の日もオールは無理でもある程度の時間までなら遊べるぜー!色々話したいこともあるしね。
Add a comment:









Trackback:
http://saylay.jugem.jp/trackback/774
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.