• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


昨日のこととか
最近めっきり青魔導士なセイレイさんですこんばんは。


それにしてもアニバーサリーリングの効果はすさまじいですな。

5時間PT組んで5レベルあげてしまいましたよ。

で現在35になりました。
来週もレベルあげにでる予定なんだけど
少なくとも2から3はあげたいよね。


で夜にはフレに手伝ってもらって
ラーニングツアーにもいってさ、
色々アクシデントもあったんだけど無事ラニもある程度終わったし。

なかなか充実した一日でしたよ。


でそのときフレがクラクラ装備しててね。
あれはかなり異様だよね笑

早すぎて全然動き分かんないしなんかカクカクしてるしね笑


とりあえず近いうちにレベル40目指したいものです。
そういえば赤はどこへいったのだろう…ってつっこみはなしということで笑
  • 2011.06.07 Tuesday
  • 00:25
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://saylay.jugem.jp/trackback/453
アニバーサリーリング といえば / アニバーサリーリング?
2007/06/08 11:34 PM
こんなのもありますね。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.