• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


岡崎はゴンになれるのか
 W杯出場おめでとうございます。

前半の憲剛システムはよかったよね。

後半はちょっと動き落ちちゃったけど。

本戦で上位に入ってくためには絶対的に得点がたりないんだけど日本のストライカーは誰なのか。

岡崎は表題にもあるけどゴンタイプなのよ。
生粋の点取りやがいないんだよね。
カズとかごっちゃんゴーラーの武田とかね。

MFにはメンバーが揃ってるだけになんとももったいない。
FWが点とれないんならMFが取ればいいのかもしれないけどやっぱりFWが点取るチームが
強いんだよね。

あとは本田の使い方か。
今日はどうにもフリーキックとか遠慮しててねぇ。
正面からのやつとか蹴ってほしかったなぁと。

とりあえずおめでとうございます。
バルサのサッカーは美しかった。

おかげで寝不足です。

絶対違う
 違う絶対違う

今日引き分けじゃだめだったんだよ

これでカタールにも目がでちゃったよ

岡崎いれたところで、玉田に変えて巻も入れるべきだったと思うんだけどどうだろうか

勝ちに行くなら交代カード残すべきではないと思うんだけどいかがですか?

アウェーのオーストラリアまで引き分けなしの勝ち3つないと
最後がかなりきついような・・・

最終戦前までにW杯決めて欲しいものです
じれったい
 もーー

じれったいっすねー

なんとか勝って欲しいです・・・
勝ちました
JUGEMテーマ:ドイツW杯

無事勝ちましたね。
よかったよかった。

いい意味で予想がはずれてよかったよ。

ただいくつか気になった点が・・・

まああくまでいちファンのたわごとだと思ってください。


いい意味でも悪い意味でも中村俊輔に依存しすぎではないのか。
3−0になった時点で休ませるのがセオリーじゃないかい?
本気で俊輔と心中するつもりならしかたないけど、今後怪我したときの代役は?
ん〜微妙だよね。

今日は勝ったからいいけどパワープレイに持ち込むときはとぅーりお(漢字でないw)
一人任せ?ベンチに高さのある選手おくべきでない?具体的に言うと巻。
まあただ巻好きなのもあるけど

なんかオシムさんに比べて華がない。
これはただの感想。
松井みたいな選手が好きなんでこれは好みだね。

どうにも危うさがぬぐいきれないんだよねぇ・・・・

ただFWが点取れてきてるのはいい兆候だよね。
このままうまくいってくれればいいけど・・ 
まあ・・・
とりあえず勝ちは勝ちだろ・・・w

個人的には本田の左足と
巻のプレーもう少し長く見たかったんだけどな〜

とりあえず最終予選も困難になりそうだねぇ

睡眠時間
さてさてお久しぶりですセイレイさんですこんにちは。

最近どうにも疲れがとれないんですよ。
睡眠時間はそれなりにはとってると思うんだけどさ。

食生活が悪いのかな…。
栄養のバランスとかめちゃくちゃだしなぁ。
でも食生活はここ何年か変わってないんだよねぇ。

となると運動不足が問題か?
最近ろくな運動してないしな。
本気でフットサルチームでも作ろうかしら。
やる暇が殆どないんだけどさorz
土曜の夜限定とかでチームつくれないかなぁ。
2週に一回ぐらいみんなであつまってどっかでコート借りてさぁ。

10人ぐらい集まれば余裕でやれるんじゃないかな?
さすがに毎日仕事と寝ることの繰り返しだとつまんないからねぇ。

さてさてどうしたもんかなぁ。
ペスカトーレ
暑い日が最近続くねぇ。
暑いというかじめじめしてるというか…
とりあえず最悪だよね。

決勝進出の1チーム目はイタリアだったね。
ドイツも惜しかったらしいけど。

ポルトガル対フランスは全然予想がつかないよ。どっちも今勢いあるしね。
個人的にはジダンの活躍がみたいんだけどデコも好きな選手なんだよねぇ。
アンリとCロナウドのどっちが点とるかで試合の結果がきまりそうだね。

でも優勝はイタリアなんだろうね。
今年はあんまりイタリア応援してなかったから微妙だなぁ笑
いつもはかなりのイタリアサポーターなんだけど
なんか今回違うんだよね。
若い選手あんまりしらないってのもあるし
最近セリエもみてなかったしねぇ。
デルピエロとガットゥーゾががんばってくれればいいや笑

このままいくと4年後は知らない選手ばっかりだねぇ

今日は試合が4時からだから見るのはきつそうだけど
決勝は土曜だから余裕でみれそうだね。

あっと言う間に1ヶ月もすぎちゃうね。
次はまた4年後だなぁ
引退
ジダンよりもフィーゴよりも新庄よりも早く
中田が引退するっていってるらしいね。
公式HPでコメントだしたらしいね。

まだ29歳なのにね…
若手にもいろいろ教えることもあると思うのにね

結構前からきめてたらしいけどさ…
早すぎるよなぁ
中田のいない代表は迫力がないよ。
小野中村じゃ代役はきつそうだしねぇ。

引退を前から決めてたからブラジルに負けたとき泣いてたのかなぁ。
最後は勝ちたかったんだろうね。
とりあえずおつかれさまです。


それで思い出したけど
日本がブラジルに負けたとき中田以外に悔しがってるメンバーいた?
イングランドは最後全員号泣だったじゃんさ。
なんか試合中でも勝ちたいっていう意志が伝わってこないんだよね。
選手が必死になってないのに応援してるサポーターが必死になれるわけがないよ。
イングランド対ポルトガルみててベッカムが交代した後
悔しくて泣いてたじゃんか
今回の日本にそんな選手いた?
実際今まで交代させられて信じられないみたいな表情みせたのは
日本じゃカズぐらいか。

最近の代表選手からはあんまり必死さがみられないよ。
サッカーなんて泥臭くやってこそなのに
こぎれいにまとめようとしすぎなんじゃないの?
必死の形相ってのがなかったね。
疲れて下向いてるばっかりだし。
テリー
(´Д⊂グスン
今年はイタリアじゃなくてイングランド応援してたんだよ・・

うぅ・・・

負けた〜もう試験どころじゃないよ・・

これはかなり明日にひびくな・・・・・・・・・・・・




座り込んでるイングランドの選手みてると泣きたくなってくるよ

次フランス対ブラジルみたら絶対泣くなぁ・・・

今の状況じゃブラジル勝つだろうからなぁ

ジダン・・・

ベッカムも代表でみれるのは最後かも知れんな・・

決勝はイタリア対ブラジルかなぁ

せめてイタリアに優勝してもらおう。
一応日本>イタリア>イングランドって感じでいつも応援してるし
でも今回はイングランドいけると思ったんだけどなぁ・・
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.