• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


また
 また1ヶ月以上更新できませんでしたね。

ついったやってるとどうにもそちらで垂れ流しちゃうため、ブログがおろそかになっちゃいます。

ふむん・・って感じ。

なにわともわれ、震災から3ヶ月が過ぎてようやく色々と日常に戻った気がします。

少し落ち着いたらまあ色々とやりたいことはあるんだけど、まったく落ち着かなかったり。

とりあえず梅雨はきらいです
たまには真面目な
ゴールデンウィーク前の地獄進行でしにそうになってます。こんばんは。

今回の震災で原発とかが問題になってる中、次世代エネルギーに関して色々調べて見たりもしてます。

まあまだまとまってないんですが。

電気を使ってるのは自分達なので電力会社にあまりうるさく言いたくはないのですが、もう少し視野を広げて多くのエネルギーについて考える必要があるのではないでしょうか。

世間一般でも批判は多かれど、その先についての議論が少ないように思います。

特に現地で作業してる人たちはむしろかなりの危険を顧みず作業してるのに、批判ばかりというのもなんだかなぁという感じです。

しかも批判してる大半は関東圏ではないでしょうか。想像ですが。

そもそも西の方にいくに連れてもしかすると興味すらなくなってくるのではとさえ思っちゃいます。

例えば、現在の生活スタイルを何十年前まで戻してください、と言われて果たして何処まで対応できるのでしょう。エアコンなしでみんなナツを乗り切れますかね。

ちなみに実家の部屋には未だにエアコンありません。昔から暑いさなか扇風機だけでよく暮らしたものです。

節電するにも限度はあると思うので、それから先を考えるのであれば、新しい都市機能について考えて行くのも節電やエコに繋がらないかなと最近考えてます。

効率良い空調システムとかね。

書きたいことは多々あるのですがまとまったらまた。



まとまるかどうかは未知数ですがね…
お久しぶりです
まあ世間では色々大変なことが起きてますが生きてます。

けっしてブログのこと忘れてたわけじゃないですよ

9割ぐらいは忘れてたかもですが…

う〜ん…
たまには風景でも


仕事の出先で撮った写真。

三鷹線路高架上から。かなり周りも開けて見えて中々いい景色だったかも。

探してみると東京も意外な景色があるものだね
あけてました。
今年も新年が始まってはや半月もたっておりました。

今年も宜しくお願い致します。
ちょっと・・・
 ちょっと現実の方で色々と動きがあって落ち着いてない状況が続いております。

まあついにかって感じなんだけど・・

根本的なところは変わらないんだけど背負う物が増えるということですね。



やれやれ



お金稼がないといけないので仕事ください。

誰か家のリフォームとかしないかな〜
生存
 まだ生きていますよ。

更新がまったくできていないけれども・・・。

はてさて
帰省予定
 なんとか生きていました。

夏バテです。

12、もしくは13から15日まで帰省予定。

暇な人遊びましょうよ。

業務連絡でした。
今週もまたはじまってしまう
 はいはい今週も月曜がやってきましたね。

こっちはこっちでちゃんと更新していこうかなと再度思ってます。

ほんとかどうかはわからないけどw

最近はFF14のサービス開始もきまっちゃって、ちょっとモチベダウンしてるので
11を盛り上げる為にもね。(自分の中で)

ただ・・・PS2でインしてるのでスクショとった後PCに転送するのがすごくめんどいのですよね・・・。

まあちょっと今FC2の方のブログをどこまでまじめにいくか検討中なのでバランス見てだな。

最終的には一つにできればとも考えたけどかなりカオスになっちゃうからねぇ。

とりあえずまあ・・えっと、頑張ります!
建築向けのブログ始めました。
 http://kbkn.blog96.fc2.com/

新しくまじめな方向のブログスタートしました。

まじめというか建築メインですね。

今はひろPとかになってるけど、プロフィールきちんと更新します。

宜しくです。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.