• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


最近買った小説
JUGEMテーマ:読書
 
トーマの心臓どうしようかなぁ
原作読んでないんだよな〜
最近買った漫画達
評価:
ぷよ
角川書店(角川グループパブリッシング)
¥ 588
(2009-07-25)

評価:
相田 裕
アスキー・メディアワークス
¥ 578
(2009-07-27)

JUGEMテーマ:読書

ガンスリどんどんやばくなっていくな〜 
発売日だったので咲の6巻買ってみた
評価:
小林 立
スクウェア・エニックス
¥ 540
(2009-07-25)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
これ池田の優勝あるね・・・


まあ冗談はさておき、最後はすーかんつあたりか
ステルスモモがかわいいので咲の4・5巻買ってみた
評価:
小林 立
スクウェア・エニックス
¥ 540
(2008-06-25)

評価:
小林 立
スクウェア・エニックス
¥ 540
(2009-03-25)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

もはや麻雀なんてどうでもいい・・・わけではない。
親の当たり牌を止めて空聴リーチをかけたいから咲の3巻を買ってみた
評価:
小林 立
スクウェア・エニックス
¥ 540
(2007-11-24)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
和了るためじゃないリーチをかけてみたい。
私たちの幸せな時間を読む
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

佐原ミズさん漫画、孔枝泳さん原作の
私たちの幸せな時間を読む。

ハリウッド風に言うと全世界が泣いた(´;ω;`)

って感じです。

久々に泣いたね。感動のレベルが違いすぎる。
全編通してかなり秀逸。シューイツ。2回言ってみた。

絵と内容がまたあってるんですね。
しかしこの人元BL作家とは全然思えないな。

内容はネタバレになっちゃうので裏書きかいときます。


失いたくないものが出来た。
その分、恐ろしいと感じることも増えた。

男は、過去に三人の命を無差別に奪ってしまった死刑囚。
女は、過去に三度もの自殺未遂を経験した元ピアニスト。
生きることに不器用な二人が、逢って言葉を交わせるのは
“木曜の午後十時”、面会の限られた時間だけけれども、
やがて二人は切なる希望を心に抱く。「生きたい」と・・・・・・。
胸に迫る男女の愛をありのままに綴ったラブストーリー。


うん、これだけじゃよくわかんないね。
佐原氏の漫画は全部面白いのでおすすめですよ。
バス走る。とかもいいよね。 


ところで感動に浸っていたらテレビで、ゲームセンターCXやってますね。
いきなり感動がだいなしだw
まあ最後まで見るんですけどねw
中毒
JUGEMテーマ:読書
 
最近森博嗣氏の小説をかなりの勢いで読んでおります。
恐らく2日に1冊ペースか、酷い日は1日で読み終えてます・・
続きを読む >>
また買った本達

評価:
斎藤 岬
幻冬舎コミックス
¥ 620
(2008-09-24)
JUGEMテーマ:読書
 
本ばっかり買ってますな。

しかも漫画ばっかりだw
最近買った本達

評価:
森 博嗣
講談社
¥ 770
(1998-12)
コメント:読みかけ・・・
JUGEMテーマ:読書
 
スカイクロラのシリーズ買おうと思ったんですが
なぜかこれ買っちゃいました。

スカイクロラ映画になったとき聞いたことある作者だなとは思ってたんだけど
この人ミステリー作家さんだったんだね。(本当は違うかもだけど)

すべてがFになるもタイトルだけは昔から知ってはいたんだけど読んだことなかったんだよね。
おもしろかったら他のシリーズも読んでみようかな〜
テスト
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 最近買った本たち。
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.