• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


アビセアはじめました。
 アビセアはじめました。

現在は短剣2本を平行で進めてます。

コースは攻+コース。

天候縛りがようやく2本ともクリアできたのであとは火曜日にちまちま狩ろうかなと
思ってます。

踊り子では回避が優先的に作られてるようですが、最近アビセアPTとかに潜り込んだときの
ダンスのダメのでなさに絶望して攻+コース作ってみてます。

命中計算してないので細かいことはわかりませんが、肉は食えずともピザぐらいでなんとか
ならないかなと。

最近は命中+装備も充実してきてることだしヘイスト削ればなんとかならないかな。
ヘイスト削ると本末転倒ですかね。

ペルル装備でようやくヘイストも20%のるし、ソロですいふととれるみたいなので
なんとか21%まではいけるのかなと。

後は命中と攻撃バランスとって・・・

ああいい装備が欲しいなぁ。

なんか最近11のモチベ回復してきたのでちょこちょこがんばろう。
14なんてシラネ
踊り子
年内に踊り子65にするのも少し微妙になってきました。

@3500なんだけど年内にインできるのは
恐らくあと5時間程。

なんとかいけそうではあるけど、どうでしょうか。

しかしレベルがあがるのはいいことだけど、
まったく装備がついていってません。

欲しいのは殆どエクレアばっかりだし…


年明けからは金策もまともにやらないとまずいよなぁ。

とりあえず調理100まで持ってって
スキッドでも握ります。


結局今年もカンストしなかったなw


果たして来年はどうなることかねぇ
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.