• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


決定
色々決定しました。

吉田氏の意見をほぼ採用というかたちにしましたよ。

カタカナにしたんだけどね。

あとは名刺の文字のフォント決めたら急ピッチで作成しないとな

日曜日
今日は日曜なのでお休み。

休みなのはしょうがない

しかたないね

在宅
 今日は在宅勤務中。

ネットがあればどこでも仕事ができるってのはいいね。

これから忘年会なのでやわやわと出発します。

しかし家での仕事はリラックスできるけどまあ少しだらけちゃうよね
追加連絡事項
年末年始は例年以上にぐちゃぐちゃに掻き回したいのでみんな予定あけと
いてください。

せっかくの年末年始なんで次の日仕事ってのはなるべくなしでいきましょ
う。

呑みに行くのと麻雀は基本的には断らないのでいつでもおkです
よ。

フットサルは日にち調整にもう少し時間ください。

年末楽しみにしております。

@
半月で今年も終わるのにまったく実感がわかないのは平凡な日々を過ごし
ているからでしょうか。

ここ数年ぬるま湯につかりすぎてたみたいです。

来月からのいきなり激動ってのもどうかと思うけど最近つまらなかったん
でそれもありかなと。

地域活性化のイベントとかも興味あるんで、だれかすずらん通りの活性化
イベントとか開催してくれませんかね。

企画したら誰かのってくれるかな?

NPO的な活動とかも楽しそうだよね。

とりあえず引き篭もって腐るのは勘弁なのでちょいちょいアクティブに動
きます。

宜しく。

まずは地域に貢献ってことで年末年始は地元で呑みまくりだね。

今日は
でかけているので携帯から更新。

要は今日も全然準備は進んでないと。

まあ週末なんてこんなものです。

昨日の
事業仕分けが一方的に悪に見えるのはメディアの伝え方に問題があるので
はと思ってきたよ。

情報が少ない中で鵜呑みにしたのは早計だったかもしれん。

反省せねば。

てことで賛同できて協力したい方は昨日の署名を考えてみてください。

色々調べると一概に悪いともいえないのがなんともいえないとこだけど

風邪
腸からくる風邪で大変なことになってました。

一時期は39℃近い熱がでてるぐらいひどくて、腹痛も半端ない。

ようやく治ってきましたよ。

ブログも本格的に更新して行きますよ。


そういえば今月から個人事業主になってます。
どうぞ宜しくです。

ったー
最近微妙にスロ4連勝中なんですよ。

全部一桁なんですけど。そのうち2kしか勝ってないのが2回
もあるんですけど。

そんなことはおいといてエウレカおもしろいね。

4号機時代を久々に思い出したよ。

しばらくはジャグ、エヴァ、エウレカでいけそうな予感です。

来月の簡易予定
14前後ぐらい友人の結婚式のため帰省

個人用名刺作成

営業

HPづくり

年間の予定立てる

帰省した際には麻雀で呼び出すので宜しくです

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.