• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


chocobo dream
JUGEMテーマ:ゲーム

チョコボドリームは夢のまた夢・・・

定期的にチョコボ掘り続けてたんです・・・ 
続きを読む >>
またしても
またしてもしばらく更新すっぽかしております。

すいませんです。

肝心のFFはというと調理が87になりました。
レベルはなかなかあがりません・・w
短い時間でインするときにビシージとか重なってくれると助かるんですがねぇ
あとは・・今ならロランベリーパイ格安で売りますよwかなり大量に余ってるのでorz

で最近になって各方面から踊り子おめでとうw!!とw
しきりに言われます。いったいどんなキャラだと思われてるのやらw

そうはいっても
アルタナでたらもちろんメインは踊り子になります。
なので今赤頑張ってレベルあげしてるのですよ。
できればよい夫婦の日まで66〜68までしたいところなんだけど・・
結構きびしいんだよなぁ。

ところで踊り子はなんかAFが非常にカルメンぽいんだけど・・

もうすこしシャイル的なひらひらした感じがよかったのだけどねw
他のジョブも含めて専用装備とか追加してくれるとうれしいんだけどね〜

中衛なのか後衛なのかは知らないけどサポ忍のレベルもあげとかないとまずいかなぁ。

とりあえずまだまだ引退は先のことになりそうです。
やらなくなっても恐らくサービス終了まで課金はし続けるだろうけどね。
まあ楽しめるうちはみんなで楽しみましょうよw
調理
再開しました。

マロングラッセ大量生産中。

欲しい方は格安で売りますよ〜(・∀・)
栽培再開
やっとタルタルライス作り再開しました。

昨日は平日にしては珍しく10時30分に会社でたので
少しだけFFしたんですよ。
最初は週末のプロミ用のアニマとりに行こうかまよったんだけど
ソロだということで、コンシュにて種集めにいそしむことに。

穀物+土クリでライスできるんだけど
あんまりいい確率で種落とすわけでもないんだよね。

サポシでトレハン1の状態で5匹のうち1個とかもざらだし
球根の確率の1/2ぐらいなのかねぇ。
だいたいで球根=野菜+穀物ぐらいだったからなぁ
野菜の種じゃなくて穀物だけでいいんだけどなぁ。

でか羊わく周辺から石碑ある山らへんの
球根と蜂を弓で射りまくると。
オレ用の蜂蜜も欲しいんだけどかけら1D半に対して
蜂蜜はたったの2個orz
でか羊も毛皮しかおとさんし。

さすがは、トレハンの効果を感じさせないキャラと
言われ続けただけはあるよ
途中何回もサポシなこと確認したしね笑
運悪すぎ笑

結局9個種集めて持ってた一つと併せて
栽培再開ですよ。
1日10分ぐらいは世話してやんないとなぁ。

忘れないようにしないとね笑
スシ食いねぇ
しばらく更新が滞ってましたw

でその間に調理スキルがいつのまにか71にw
スシ作れるようになったんですw

で今はブリームスシ作ってるんだけど・・
結構微妙な黒字だねw
しかも今スシの値段が少し下がっててちょっと苦しい状況ですw

まあ地味に稼ぐということでw
68〜72
調理の次のスキル帯です。

ペアオレ作りましょう。実は黒字レシピだったよ。
水クリ×1
デルフラントペア×2
蜂蜜×1
セルビナミルク×1

今ジュノの競売で1個5kぐらいで1日結構な量売れてるっぽい。
スシ作るまではこれでしのぐぞ〜!!

ちなみに今日は砂丘こもってシーフの射撃スキルあげてましたw
現在40〜まだまだあげないとPTじゃ使えないな〜
かりかりクポ〜
とはもう言わせないぜ〜w

最近栽培でタルタルライス作り貯めてます。
もうそろそろ10Dぐらいになるかなぁ

まだスシ作れないのにねw
職人への道
今日は倉庫の整理しつつ
調理の合成上げしてましたよ。

ギルドで全部買ってたら結構高いことに気付いて
倉庫を駆使して地道に集めることに。

最近は炎クリが1D5Kで買えるから合成が取っても楽に。
んで今日つらつらとあげて65になりました。

でもバスに入り浸ってたから指定生産クエなんにもやってないw
早くスシつくれるようにならないとなw

さてさて明日も仕事ですなぁ・・
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.