• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


レベルシンクその一
踊り子にてレベルシンク体験してみました。

最初は35シンクで巣の芋。
2回目は51シンクで流砂洞の蟻と甲。

54の装備そのままでいってみたんだけど
ステータス補正はいいとして、命中と攻撃+がもうどうしようもないね。

35の時はかなりすかすかだったもん。

ある程度適正レベルに近い装備してないと結構やばめだね。

なんとか55にはなったけど
忍者28だから@2でサポ割れちゃうんだよね。


とりあえず忍者37まであげとくかなぁ


レベルシンクはまあ近いレベルなら結構ありなんじゃないかな、ってことで
着々と
徐々に踊り子がレベルアップしてますセイレイさんですこんにちは。


現在現場に移動中のバスの中です。
けっしてさぼってるわけじゃないですよ。


昨日フレとPTでて
やわやわとレベル25にしました。
徐々に強くなってきてると思うんだけどいかんせん通常時の攻撃が弱くてねぇ。

たまに0だったりするとかなりげんなりなんですよ。
そんなに悪くない装備だとは思うんだけどねぇ


週末はとりあえず装備買いそろえたいと思います。
つまるところ
週末は青じゃなくて踊り子で過ごしましたよ。

しかもPT誘われなかったからソロでしたけどね。

ソロ能力がかなり高いことに今さら気づいたのですが
砂丘ぐらいならつよとか普通にチェーンつながるしね。

とりあえず22まであげたのですが
しばらくはソロな日々が続きそうですよ

blue
最近まったく姿をみせない青魔導師についてひとこと。

レベルあげやめたわけではないんですよ。

現在42で止まってるんだけど、
ラニできる青魔法がプロエリアだとか制限エリアが今後多くなるんですね。

で自分はろくに活動範囲広げてこなかった影響で
あまりエリア移動できないと…。

要はタブナジアにいけないってのが青が止まってる最大の理由なんだけどね。


でプロミいこうにもどうせならlsで攻略したいので
なかなか時間があわないと。

さてどうしたものでしょうか。

いっそのこと魔法無視してちょっとDQNでいくか
知らないふりしてみるとか…。

でも結構重要な魔法が目白押しなんですよねぇ…

とりあえずAFきれるぐらいのレベルにはしたいんだけどなぁ。


しばらくはラニしながらソロでがんばってみようかな…
サンバの次は
ワルツでした。

ソロにてレベル15到達。

今回はあまり跳び跳ねることもなく
落ち着いた感じの踊りでしたよ。

どうやらケアル2ぐらいの回復量がTP20でできるらしく。
いきなりかなり強くなったようなイメージが…

普通にヒーラーでもたちまわれるんでないのこれ?


まあ徐々にレベルあげていきます。
かなりまったりとだけどね
JUGEMテーマ:ゲーム


再開しました
やっとこFF再開しました。

インして最初にしたのは3時間の放置プレイ。


年をまたいでもいつも通りです。

その後たまにはレベルあげをと
踊り子でバルクルム砂丘へ。

踊り子初PTだったんですよ。
12からの再開だったのでひたすら殴りながら
ドレインサンバを踊り続けると。

はたして役に立っているかどうかはかなり不明点が残ってしまいましたが。

とりあえず次でケアル踊れるようになるので少し立ち回りが変わりそうです。

高レベルの立ち回りは確立されてるみたいなんだけど
なんかこう単調になりそうな予感もしなくもないし…

攻撃力はシフからふいだまなくしたぐらいらしいんだけど
要は殆どないってことらしいし
重要なのはいかに命中あげてTPを稼ぐかと。


なんとかアタッカーよりの中衛になれないものかと考えてるんだけど
いかんせん装備できる武器が少なすぎるんだよね。

ソロはかなり強そうなイメージあるけどなぁ


まあもう少しレベルあげていろいろ模索してみたいです。

やっぱり20からのサポは忍オンリーなのかなぁ
JUGEMテーマ:ゲーム


一人連携の壁
はれて青がレベル40になりましたセイレイさんですこんにちは。


一人連携ってなかなか難しいですな。

ひゃっほいしすぎるとすぐタゲくるし
核熱連携でだすMBは範囲しかないし

とりあえずあと600ぐらいで41になるんで
そしたらAFの1クリアしてこようかな

夕方時間あったら再びPTでてきます
なんとなく
青魔のサポの忍者のサポの戦士のレベルあげをしてます
セイレイさんですこんにちは。

戦士のレベルあげなんてこのゲーム始めたとき以来なのではないかしら笑

まあビシージあったらそっち優先してるから
だらだらって感じなんだけどね。

とりあえず20まではあげようかなと

まあゆっくりやっていきます。
また少し
山を越えました。

もうしばらくがんばればおちつけそうです。


そういえば週末まったりと青がレベル39になりました。

ラーニングしながらふらふらしてるといつのまにかレベルあがってるからいいよね〜。

来週はいよいよレベル40代突入予定です。

ブルチェ覚えてひやっほいしてきます。
レベル差は…
少ない方がいいですよね。

週末何とかレベル38にしたセイレイさんですこんにちは。


途中レベル差が3になったりと微妙な経験値具合でPT組んでおりましたよ。


とりあえず最初の目標のレベル40が近づいてきましたね。

でも忍者がレベル20だからとりあえずサポあげないとまずいなぁと。
もう少し時間あればいいんだけどさ。

そしてフレとかにはとりあえず赤のレベル70まであげようよ、と。汗


まあなんとかなるようにします笑
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.