• 2011.06.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


最近のゲーム事情
相変わらずFF11しかしてないんですがね。

平日に1〜2時間、週末にできるだけってペースであいもかわらず続けております。

まったりまったり。

14がまだどうしようもない状態なのでしばらくは11続きそうですね。

エンピ作る目標立てたしあと3年は戦えるかな。

今年はきちんと更新できたらいいなぁと思った次第でしたとさ。



最近はこんな姿で相変わらずほぼ、ぼっちプレイ続けてますよ。
ぷぎゃら
 FFがしたいのに最近全然時間がとれてませんよ。

大型VUがあったのにあまり遊べてない・・・。

しかも最近は一人LSになりつつあるし・・・・・・・・・・・。

寂しい。

あっ、そういえばFF14はPS3が半年遅れでサービススタートなので多分やらないです。

FF11の方でちまちまやっていこうかなと。

予想以上にPCが高スペック必要だったってこともあるしね・・。

iMacでできるかなとちょっと思ってたんだけど全然無理そうだし。

あ〜仕事だるいっす
チョコボレース
 今更ですが、FF11にてチョコボレースやっております。

チョココイン300枚ないとチョコボ掘り用の勝負服がとれないので・・・

まあ世間ではFF13の発売日らしいですがね、そして今日からFF14βの申し込みらしいですがね・・

14βどうしようかな・・

しかしチョコボレースも掘り用に特化させてるからレースで7位までに入賞させるのですら
きついんですよねぇ。

いいアイテム使わないと入賞難しいかなぁ。

今からレース用のチョコボ育成するのもきついしねぇ・・

どうしたものか
ここは
 FFのブログだったことを思い出しましたよ。

そこはかとなく続けてはいるのですが、踊り子の強化以外にやることがないので
もっぱらカンパか金策やっております。

この前踊り子で初のメリポPTでたんですが、なれないと難しいね。

スピードについていくのがやっとだったよ。

それでもカンパよりはおもしろかったので今後も参加できればしていきたい感じですね。

誘われればだけどねw
ついに
ついにきたかという感じ。

ネットにFF14オンライン2010年発売予定とかでちゃってまし
たね。

これすなわち11の終わりが近づいてきたということでしょうかね。

11の続編ってことはないだろうし、データ引き継ぎなんてあるわけのない
まったくの別物なんだろうけど、なんか寂しいよねぇ。

いつかは終わると思ってたけど、実際ある程度の先が見えちゃうと困っ
ちゃうよね。

14でたらやるんだろうけど、11とかぶる時期も少しはあるだろう
し、他のみんなはどうするのかな。

これを気にネトゲ引退する人の方が多そうだなぁ
でぃしでぃあ
JUGEMテーマ:ゲーム
 
今ゲームセンターCXでディシディアの未公開?映像流れてたじゃないですか。
シャントット様2コマぐらいでてたね。
最後のシャントット様のシーンの続きがかなり気になる・・・
メリポ
JUGEMテーマ:ゲーム

なんか剣の舞予想に反してかなりいいみたいですね。

報告みてると結構DAがでるみたい。
まあまだL62なんですけどね。
メリポって何ですか?って感じですけどね。

あぁ〜憧れるな〜
メリポか〜

どんなにPTとカンパニエがんばっても75にするにはかなりかかるだろうなぁ

それまでに修正入っちゃうかもしれないしなぁ・・・

装備も整えたいけどギルも全然ないことだし・・
ちょっとがんばらないとだめだなこれは。
DQNな踊り子にならないようにがんばろう。 
VUしてますね
JUGEMテーマ:ゲーム

ええ、ええ、今VUしてますね。

剣の舞実装されましたね。
メリポでですけど・・・。
死ねばいいよ、死ねば。

DA効果UPって・・・まずはジョブ特性でDAかTAくださいよ。
それぐらいあってもいいよーくれよー

メリポやら、AF2やら実装されたけどぉぉ
この逆境の中踊り子をあげ続けるか、赤に戻るか・・・・
不遇ジョブに成り下がってるとはいえ、長年待ち続けたジョブだからな〜


踊り子がんばろう・・・
がんばって裏とかいこうかな・・
とりあえず62になってダンス使えるようになって
↑(フレに手伝ってもらってスキルあげましたw)
カンパニエも楽になったしとりあえず70めざそう。


んで誰か裏とか空とか海とか月とか(そんなにないかw)つれてってくださいw
一応赤も70にはしときますよw

とりあえず早くプロミだけでもクリアしないと・・
いつからFFやってんだって感じですねw
人が・・・
 LSに人がいない・・・

新たに募集するか、いっそのこと解散・・・・

とりあえずしばらくは新規で人募集しよ・・・
VUがおこなわれましたが
いろいろと不具合がでてるらしいですね。


VU後ログインしてないんでなんともいえないけど
レベルシンクはある程度は成功してるのかな?

これで踊り子が誘われるようになるといいんだけど
できればシンクPTやりたくないんだよね。スキルもあがらないっぽいし。

自分が起点のシンクならいいんだけど、出来れば適正レベルの狩り場でやりたいもんだよね。

そろそろカンパニエの戦功がきれるはずだから夜あたり少しインしてみるかなぁ
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
PROFILE
Profile
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.